米粉Sweets Brown | 日記 | 「Brownミックス」新登場!!


2015/03/09
「Brownミックス」新登場!!


少しずつ暖かくなってきましたね。

本日はBrownのBIGニュースです!(^^)!
以前よりたくさんのご要望を頂いていました「Brownミックス」がついに発売となりました!!

ご家庭でBrownの生地をパンケーキやクレープ、たこやき等アイデア次第で好きな形にアレンジできます!!卵・乳製品不使用なのにお水と米油(サラダ油でもOK)を加えるだけです(^^)/

店頭で販売しています☆お気軽にお申し付けくださいませ♪

また、スイーツも新作登場です!!
あんシリーズに「バナナあん」「りんごあん」「ずんだあん」「玉露あん」
4種類が仲間入り!!ぜひぜひお試しくださいませ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
さとう整体
Ema n Doll ~エマンドール~
ペットシッター ルンルン
OZ-LEATHER(オズレザー)
YOGI FEEL ヨギフィール赤塚